iphone 4 口コミ [iphone 4 口コミ]

iphone 4 の口コミ情報です~(*´∀`*)

他の方も書いていますが、アプリが充実していて飽きません。操作性もバツグン。ただ、3G携帯で電波の届いていた場所に置いておいても圏外になってしまうところが不便です。
その点を改善してくれれば、No.1のスマホになりますね。(35才・女・専業主婦)


使いやすい上に、アプリの充実度がすごい。無料のアプリも質が良いものが豊富。ホームボタンがひっこんだまま、出てこなくなり故障したが、購入から1年以内だったので、新しい物と交換してもらえた。
故障時の対応も丁寧で好印象でした。(29才・女・専業主婦)


とても使いやすくアプリも他のスマートフォンよりいっぱいあり気にっています。また、僕の様な学生は何かを調べる事が多いのすぐ調べられるのが便利です。
ただ、減点の対象として僕は中1なんですが、私立のためみんなと初対面でいざメールアドレスを交換するときにiPhone同士じゃないと手打ちしないといけないという事です。
中1でiPhoneを持っている人なんてそうそういないので、iPhone同士で交換するアプリを持っていても無駄です。赤外線通信ができない他には、電池がすぐなくなる、電波状況が極度に悪い、メールしてたりするのに学校でゲームしているじゃないかと先生に疑いをかけられるなどです。
あとはすごく便利で最高です。(12才・男・中学生)


アプリが豊富なところと、毎月の電話代が安いところが気に入っています。機械音痴な私でも何とか使えています。他のスマートフォンのデモ機を試してみたりするのですが、iphone4が一番使いやすいです。
(32才・女・主婦)


とにかくアプリの充実度が素晴らしく、使っていて全く飽きることがありません。1度iphoneに換えてしまうともう他の携帯は使えないですね。
これからもずっとiphoneを使っていくと思います。(27才・男・会社員)


たまに電波が悪くなりますが、場所のせいでしょうか。あとはアプリも充実しているし、機能も満足です。
周りでもiPhone4を使っている人が増えています。
本体の価格も他の携帯よりも断然安いので、これだけ使えてこの料金はいいです。(24才・女・専業主婦)



まぁ~昔からソフトバンクは、変わりないですね。電波状況が良かったらドコモと共存出来ないし、
変わりに、ソフトが充実してるから、どうですか?的な感じですねw


おすすめのiphone 4 アクセサリーは、こちら ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t01c 口コミ囮物語 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。