全開ガール 主題歌 news [全開ガール]

o0372018211282754380.png
ドラマ、「全開ガール」の主題歌は、?誰?誰?なんて騒がれていましたね。
NEWSおよび関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮くんが居るとなるとnews?
B'zなんていう噂もあるらしい。

なんてw結局は、ELTが主題歌を担当することがわかりました~!
タイトルは、「アイガアル」、夏らしく爽やかなポップな曲になってるみたいです。

最強の女、最弱の男、が繰り広げる、痛快子育てラブコメディー。

「アイガアル」は、8月1日から配信予定、8月24日にはCDとしてのリリースが決定している。




「めざましテレビ」の人気キャスター皆藤愛子さんも出演するとか!?
今までのお天気お姉さんの中でも人気の高い愛ちゃんが月9なんて益々観たくなりますね~(^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|るろうに剣心 実写化 決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。